日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
まずはさかのぼる事5日前の31日
アニメを見た後、しばらくすると
ジャニーズ東西歌合戦が始まる。

掃除も終わったとは言えないが31日だしもういっか!になる。。。
て、事でNEWSのリーダー山Pも出てるし、とりあえず見る・・・。
見てると滝翼!
2人とも若いな~と思ったら!!!
シゲとテゴ!
これはこれは~~
(もしかしてまっすーもいるんじゃんなんて娘たちとまっすーを探す


翼のほうにまっすーらしき人相
もうちょっとで確認できるのになかなか見せてくれないよ~!

わ~~~~
やっぱりまっすーだ
可愛い~~きゅんとしてました。
細くて髪が長め。
そのあともデビューまもなくかな?の映像も見れて掃除をさぼった甲斐がありました(笑)
Jrの子が今の先輩達に色々言ってるんだけどこれが笑える(笑)

見てて12歳前後子達がたくさん映ってた。
まっすーもこの頃に入所して仲間とこんな会話してたのかな~とか
ダンスの先生に叱られて叱られて頑張って来たんだな~とか、
普通の子では経験しない事たくさんしてきたんだろうな~とか。。。
でも、同じか~。
畑は違えど、叱られたりライバルがいたり自分が頑張らなければいけない事なんていくらでもあるから。
でも、まっすーがこんな風に頑張ってきたんだな~
なんて思ったらそれだけで見れて良かった~なんて思ったりして。。。
まっすーありがとう

そして、アンビリバボーへ。。。。



元旦、夜更かししたのでみんな起きるのが遅い・・・。
年賀状を娘たちが取りに行く。。。

5歳の次女が階段を登りながら
「お母さんマス友さんから年賀状~」と一枚
お~ぅまっすーの写真付き
それを何回か繰り返し・・・。
きっと玄関で娘2人で人の年賀状を読んでから私に一枚づづ届けてる。

去年までとは考えられない光景です。
まっすーの送り合いっこです
そういえば、何年か前に翔ちゃんから届いた時は
なぜか真面目に驚いた(笑)
ウキウキして見てる私をみて、旦那さんがその年賀状を見たがる・・・。
お願いだから止めてください

そんなこんなで、アンビリバボーもカウコンもリピれず実家にお泊りへ。
恒例の昔ジャニヲタの妹も富山からもう来ていて子供達はウキウキ。
5歳の娘は泊まりに行く5日前からあれやこれやと準備万端!!
一泊なのに靴下5足入れてるしね・・・。

私はというと、泊まりとかしたくない・・・。
だってね~毎日みてるまっすーのポスターが一晩見れないんだもん・・・
隙さえあれば携帯をパカパカとしてました
年始の重大NEWSと言えば、妹が4人目を授かりました
姪がトイレに携帯を落とした。
d同士でFOMAカード入れかえて
チョットだけ電話したい人がいるから携帯貸してときたもんだ・・・。
さらりと言うけど・・・。
私の携帯は開閉毎に違うまっすーが出てくるように設定されていて
ちょっとセクシィーなまっすーも出てきちゃうんですけど・・・。
気にしてるのは自分だけで姪はテンパってるから気づかなかったようで良かった~!!

で、昨日から仕事で今日はまたお休み!
昨日はちょっと凹む事もあり、あまり良いスタートとは言えないな~。

今年の目標
子供達の前でまっすーまっすーと言い過ぎない(笑)
いたって真面目な目標です。子供がヤキモチを妬くから・・・。
いつコンサートがあってもよいようにダイエットを頑張る←これ毎年ですが・・・。
家事も手を抜かず仕事やヲタ活動を出来るだけガンバル
もうすでに今サボってるか・・・。
あとひとつはまだお会いできていないマス友さんに逢えるようにガンバル
なかなか広くお付き合い出来るタイプではないけれど
去年はまっすーから知り合えた縁が広がりました大切にしくちゃですよね

あとは靴箱に写真でも付けようかな~←これはしないな。





続きに拍手コメレス














Yちゃんへ☆
おめでとうございます^^☆
お返事遅くなってしまいゴメンなさい。
いえいえとんでもないです。(*^_^*)
また、何かの時には遠慮なく
今年もまっすーをたくさん応援しましょう
どんなまっすーに逢えるか楽しみですね~~
こちらこそどうぞよろしくお願いします^^☆




Aさんへ☆
昨年は色々ホントにありがとうございました
アンビリバボー、カウコンでは可愛いまっすーや
かっこいいまっすーが見れてキュンです(笑)
腰に回した手が~
男らしいです
まだTV画面で見れてない・・・。携帯画面のみです。
TV画面で見たらもっと凄いのかな~(笑)

可愛い中にかっこいい、のか
かっこいい中に可愛い~のか(笑)
どちらに比重を置けばいいか勝手に悩んでますが
たくさんのまっすーが見れたら嬉しい
ドラマではかっこいいのでお願いしたい

今年もどうぞよろしくお願いします!
秘かな目標もありますし達成できるように頑張ります

スポンサーサイト
2011.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/381-bf37b831
