日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今朝やっとアンビリバボーをTV画面で見れた。。。
リピしたのはお化け屋敷。登場シーンも早くみたいな~!

まずねテゴがあんなに
「どうしたらいいの」を連呼してるのに笑えてしまって・・・。
なんにもしてないのに「どうしたらいいの」って・・・。
何か出来るのかと突っ込みたくなる・・・・。


目隠しされながら探るようにテゴの腰辺りに手を回すまっすー
扉が開いたときにオノノクまっすー
靴を抜く時にヒザを内側に(笑)入れるまっすー
ちょびっと廊下を小走りのまっすー

はぁ~~あ
飽きないな~

白黒からカラーになった時のイケメン具合が何とも言えないくらいキラキラしてる(笑)
もちろん白黒もかっこいいけど。

小林アナに「可愛らしい」と言われるテゴマス
小林アナもさすがだな~と変な所で感心・・・!
可愛い~、でなく
可愛らしい~がプロだなと勝手に思ってる・・・。
私は可愛い~かっこいい~
と、何とか一つ覚えのようにそれだけだから・・・。

たくさんのまっすーが見たい。

なんでもいいからウキウキする発表があるといいのに。
それにしても「テゴマスのあい」のDVDまだかな~!
どんだけ手が込んでるのか期待しちゃうぞ(笑)

楽しみにしてるけど画面越しにしか見れないのもまたもどかしい(-"-)
「どうしたらいいの」!





スポンサーサイト
2011.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/382-5bf5c27c
