日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
日常な事ですが高校サッカー!
応援してる高校がベスト4です
昨日の試合は仕事で見れていませんが。残念!
お友達の住む県の高校もベスト4です!
ベストを尽くせるように頑張ってほしい!



マス事も落ち着いてきたところにヲタ友さんからヲタ会&新年会のお誘い
最近の肌荒れはまっすーのせいではなくお酒の飲みすぎではないかと
やっと自覚しはじめましたが。。。
お正月実家に行きみんなに
「O-も若いね~そんなに吹き出物作って」と言われた・・・。
ダイエットもそうだけど肌荒れも治しておかないとね
まっすーに笑われちゃうから・・・(イタイ・・・)見えてないって
そんな事は置いといて・・・。
友達からカウコンの話も聞きたいしマス欠だし楽しんで来よ~~うっと


昨日アンOン読んできたよ!
山Pが恋愛の話しもてる。
これ、まっすーだったらちょっぴり妬けちゃうよ
精一杯頑張った映画成功するといいね!
注目度も高いだろうから。

今日はセブンの発売日ですか?まっすーかな?テゴかな?どっちかな~

<スライドショー>
4日に旦那さんが携帯を買い替えた!
なんと待ち受けがスライドショーになる(笑)
パカパカしすぎて壊れてしまうのではないかと心配している(笑)方に最適だね
スライドする間隔も設定できるんだね~羨ましい
画素もいいの買ってた!私も買い替えたいけどFightingManの待ち受けとか消えちゃうんだよね~
そうゆうところ諦めきれないといつまでも買い替えられないよね・・・。
ニュウスマとかメン愛とかの書き写しも終わってないし。。。
なんでも後回しはいけないね。たまる一方だよ

明日から学校です!!
今日の休日を有意義に過ごしたい
息子は宿題終わってないからまずはそこから
スポンサーサイト
2011.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/383-8ec7e7e6
