日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は昼休みにヲタ誌3冊購入
ズッシリと重い。。。
CD予約はまだ
まだ、テゴマス張り出されてないのもあるけど
もう少し、いつ予約しようかな~
なんて日々想うのもまた楽しいから(笑)

で、ヲタ誌一度目に行った時は女子高生が見てたので買いづらくて・・・。
お昼食べて再度行った時は誰もいなくて良かった
なんかいつもとは違うパターンの表紙が並んでいてちょっぴり買いづらかった(笑)


中は可愛いまっすーがたくさん
テキストを読んでるだけでほわってなるよね~。
シゲにSな感じも面白いし

W誌のNEWS便りのシゲマスなんて
ほんとシゲっていいな~なんて思う(笑)
シゲの首に回した手が男らしくて。。。かっこいい手
d誌ではささくれらしきものまで良く見えるよね。
みんな爪は短くて綺麗にしてるけど、まっすーヤスリもかけて綺麗にしてそう
ファン歴浅いんで当たり前な事だったらゴメンなさい。。あまり男の人がヤスリかけるイメージが無い。

昨日はアメトークを見てたらお友達から
ものまねにテゴマス出てたけど・・・・・・・・・・。って
と~っても気になったけど私の口から暴言が発せられてたかも知れないので
見ないで正解だったかな?(笑)

まったりしてたら23時の10分前までマスヒツ忘れてた~~!
危ない危ない
もう少しで寝るところだった・・・・・。

マスヒツでは
テゴマス
のシングルが2月に出ます。と冒頭で発表してくれました
まっすーの口からはっきりと発表してくれたね
とてもいい曲ですって紹介してた。
マスヒツでも流れるの楽しみだ~!!
この曲への想いとか聞くの楽しみだ~。


シゲの、ラビット行くぞ!はヲタ誌でも裏話書いてあってこれか~と。
旅行に行く時はパンツは少なめでいいと伝えて行きたいって言ってたね(笑)
相当伝えたいようだった
しかし、まっすーの口から直接パンツとか聞くのなんだか恥ずかしい~~
マスターピースは秦O博さん。
最近とても気になる方です。
歌も上手で思わず聞き入ってしまう。
話してる時と歌ってる時のギャップ(個人的に)が凄い。
とても言葉が綺麗に伝わってくる気がする。。。

私は未だに、曲とその雰囲気から曲を好きになって歌詞に入るというまっすーの子供の
頃のような聞き方をしていますが・・・。
メロディ~に素敵な詞が重なると更に心地よい
俗に言うラブソングより前向きに元気になれる歌が好き。。。
でも、山Pのあのラブソングも
「青いベンチ」もなんだか甘酸っぱくて胸がキュ~~ン
てなる曲も好き。。。って結局好きになった曲が好きな曲。。
好きなタイプなんてあってないような物と一緒だね

もうひとつ。私も寝る前までは靴下履くけど寝る時は裸足
靴下を履いたままだと逆に寝れなくなるんだ~。





続きにHさんへ^^




Hさん☆
おはよ~ございます^^☆

楽しOご見て見たい
しかも、思いっきりなりきって!(笑)

ブルースハープ色々な形があるんですね~!
ライブで見たい~!まっすーがどんな音色させるのか!!
吹く姿もかっこいいだろうな~ヤバイヤバイ

TVでは歌に専念
私も賛成です。
理由は一緒かな~

スポンサーサイト
2011.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/385-fb806361
