日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日はお昼にキックオフ

取られて取って

取られて取って

サッカーの1点の重みはすごい!
久しぶりに白熱してしまった!

後半43分に同点にした時は息子と大喜び、
まだ望みある!

もうさ~PKに行くと仕方ないよね。。。

でも、2点目取られた時の相手選手の顔が
笑顔だった!
さすがポジティブチーム!(解説のツOミさんが言ってた)
だいたいは苦笑したり、う~って感じになるけど
笑顔だった!

なんかやられた。。。

笑顔って良い事を運んでくるんだな~なんて子供の前では言えないけど
そう思った・・・。
息子は負けて悔しくて怒ってた!
悔しくて。。応援しなきゃ良かったまで言ってる。。。
それ分かる。。。地元のJリーグチーム応援してる時
こんなに悔しいならファン止めると思った事あるし。。。(今はまっすーに夢中で全く。。。)

画面に映る笑顔も
噛みしめる顔も現実だ。。。

10日が決勝戦だね















そんなこんなでまっすーの事もNEWSの事もテゴマスも
笑顔で、なるべくポジティブに過ごしていれば
幸せが舞い込んでくるに違いない。。。(なんでもそこかい。。。)ですが。。。

昨日はオリ☆スタを買ったよ!
赤髪にナポレオンジャケットそしてハット可愛い~。
もう少し大きく載せてくれると、なお更嬉しい~~

シングル発売までこれからテゴマスたくさん載っちゃうね
カバーだし、タイアップあるし力入れてくれてるよね~。きっときっと
スポンサーサイト
2011.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/386-f585f987
