日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
兵庫県の皆様、高校サッカー優勝おめでとうございます!
出かけてしまって途中までしか見れなかったけれど。。。

出かけ先でって、私の働いてるショッピングモールですが・・・。
で、そのHOVにテゴマスの「青いベンチ」予約票出てました。
見出しは「青いベンチ」となってたのに、下に目をやると・・・・
「青いベン」となってる
こら~~~書くスペースがあるのにベンで止めるな!
他のCD屋さんもそうでしたか?

だって・・・。他のアーティストは長くてもフルで書いてあったよ・・・。
大切な曲の題名だよ~お願いだからきちんと書いてください
いつ予約しようかな~。。
今日は早上がりだから今日しようかな~
初回盤なくなってたら凹むしね・・・。



ところで、昨日のメン愛がとてもとても気になります。
慶ちゃんがバタバタしているそう。
個人ごとかな~NEWSごとかな
はたまた単にバタバタしてるだけかな~
次の更新待っててねなんて。。。
ファンを幸せにしてしまう事かな~なんて能天気に思ってます。。(笑)

初夏の嬉しいお知らせならいつでもどうぞ(深読みは程々にだね)


スポンサーサイト
2011.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/387-e4dce2d9
