日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日はTさんと初仕事!
久しぶりだね~、今年も色々よろしくお願いしますとご挨拶!

アンビリバボー知らなかったと言うのでプレゼント!
感想が楽しみ~。
私たち・・・程のヲタクでないTさん(笑)
LIVEのDVDを見ながらライブにまた行きたくてうずうずしてるって
良かった~今年もテゴ熱続いてくれるといいな

仕事終わりに
「青いベンチ」予約完了
手続き待ちの間に「テゴマス」という文字を眺め、
にやつく顔を抑えました
テゴマスって文字だけで←こんなになれるって幸せな人です。。。

昨日の店員さんは
『初回盤と通常盤どうなさいますか』って聞いてくれた!
なので、両方って言いやすかったよ~。ありがとう

私は施設のポイントカードとHOVのポイント付きメンバーズカードを作っていますが
HOVのメンバーズカードってその人の購入履歴がすぐ分かるようになっているのかな?
いつも購入後にわざわざお買い上げありがとうございますメールを送ってくれます。。。
NEWSとテゴマスとスキャンOル以外買った事がないので
なんだか少し恥ずかしい。。カードですぐバレバレ~みたいな・・・
いいんですけど。。



で!4人組
帰宅する途中に若者男子4人組みがマラソンしてた
市内で一番大きい公園が近くにあります。
マラソンもしやすい広い歩道を4人が横一列に並んで
お揃いのジャージではないけれど
楽しそうに話しながら走ってました!
ほんと、まるで走魂を絵に描いたように
あ~こんな感じで走ってたのなかな~なんて想うと、きゅんです

なんかさ~
少し息切らしてるけど楽しいから喋っちゃう
歩幅が早くても遅くても話について行けなくなっちゃうから、
なんとな~くみんなで歩幅合わせちゃう感じ
と、妄想しながらポスターのまっすーを見て今日もしあわせだ~(笑)
朝からすみません・・・。

そろそろ現実の世界へ戻ります
スポンサーサイト
2011.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/388-8a6e62ee
