日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
最近お酒の量を減らしてる。。。
家計の節約の為だけど・・・。

それに良い事もある食器洗いもする気になるし、夜少しだけどDVDも見れるしいいね
最近はもっぱら布団のなかでイヤホンをしてポータブルDVDプレーヤーで見てる(笑)
なので少し寝不足気味。。。
昨日は何故か脳がスッキリ目覚めてきてしまって、
いけない!いけない!早く寝ないと!
目を瞑るとすぐ寝れる人です。。。


笑っちゃう話だけど、まっすーに嵌ってすぐにジャニ友さん宅でまっすー映像を見せた時に
まっすーのダンスかっこいいでしょ~!なんて話!
今では同意を求める事もしないけど。
バカみたいにまっすーの指先になりたいと真面目に語ってました(笑)
今でもおバカさん加減は変わらないけど・・・

それまではまっすーをTVで見ると『笑顔の可愛い子』と想っていたまっすーが
ネバエンやパシフィックの過去のDVDを見てからは
可愛くてかっこいい人に変わった
LIVE LIVE LIVEのDVDを見てアップも嬉しいけどもう少しダンスも見たいな~なんて。
想って、そんな事思い出した

はぁ~かっこいいな~
(笑)でも、『アッゴ~』になってる時可愛いよね~~

早くジャケ写をアップしてくれ~~

楽しい事があるって嬉しいけれど、またその次の楽しさを求めすぎて自分て
こんなに欲深い人間だったのかと思い知らされる(笑)
でも、こんな楽しみ見つけてしまったので気が済むまでウキウキしていたと思います


スポンサーサイト
2011.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/389-72e5ef81
