日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日からテゴはたくさんTVにでるね~!
テゴ担さんが羨ましい~

ヒガミじゃないよ(笑)
これがまっすーだったら超~うれしい事だから!
一瞬一瞬に、きゅんってするんだろうね~

まっすーが一日生放送をはしごするなんて事があったら仕事休むかも

最近テゴに心奪われてる娘は
『テゴにゃん』と呼んでる(笑)
前はテゴと呼んでたのに・・・。なんでだろう~。
なんで?っと聞いたらなんとなくだって(chu chu chuかな)

昨日は我が家にPSPがやってきた!
息子がお年玉でお正月に買おうと思ったらどこも売り切れ!
しかもメーカー欠品でしばらく入荷しないだろうな~と思ってたら
予約したお店から入荷しましたのTELが。
白一色のみの入荷で希望の色とは違うけど購入!
息子はウキウキ。。。

ゲームは「一応」週末だけの約束!
平日もやることやったら30分だけやっても良いことなってる。
PSP買ったからってそれは変わらないよ~なんて話してたら、

お母さんは、まっすーのポスター貼って毎日見てていいな~だって。

何、いってんのよ!
お母さんなんて800円で幸せ貰ってるんだからね~
なんて、意味のない会話。。。。。。。をしてました。もちろん値段じゃないよね~


今日はマスヒツ
どんな話するかな~。
勤務先ではディOニーの曲が流れてるんだけど
いつもミッOーに励まされてる・・・(笑)

想いはきっと叶う!
空はつながってっているからって言ってる。
声がまた可愛い
叶わないとこがたくさんあるってちゃ~んと分かってるよ!
でも、ミッOーが歌ってると可愛くてほっこりする(笑)
希望だけは持っていたいしね
色んな想いを空にみんなで届けよう~・・・なんて(笑)

新曲が発売なのになかなかマス事が無くて~。
また、しあわせになれちゃうお知らせあるといいな~と思ってるんだけど

今日は何気に注目のメン愛だよ慶ちゃん!待ってたけど

スポンサーサイト
2011.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/390-eb21807e
