日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
慶ちゃんのメン愛はお泊りか~。。。(笑)


昨日はマスヒツ前に思った事は来週山Pのシングル発売じゃないですか~。
今までシングル発売でマスヒツで流れた事あったっけ~とふと思ったりして。
そんな事を思いつつ始まったマスヒツ


今日は『青いベンチ』フルOAで~す。と発表してくれました。
はい!みんなと同じようにラジオの前で手を叩きましたよ
テゴマスdayでした


優しくて・力強くて・温かかったです

たくさんの人がテゴマスに包まれました
この曲が流れて、恋愛してる人、片想いの人、
何かを言いたくても勇気が出ないで言い出せない人達が
後悔の無いようにしたいと、
背中を押してくれる大切な曲になってもらえるととても嬉しい。

なんか入り込んでしまいまして・・・・。

とても大切に歌うテゴマスに昨日は力が抜けてしまいましたね

素敵な曲をカバーできて、またテゴマスが輝いてしまいます
サスケさんどうもありがとうございます。

スポンサーサイト
2011.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/391-d99b45b5
