日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は新年会&ヲタ会

子供達に言うと舞い上がってしまうのでギリギリに報告してる

ただただ、くだらない事をうだうだ話すだけ。。。それが楽しい~。
結婚して、子供を育てるのはと~っても忍耐力が必要だし、独身時代には
想像しない気苦労もあるし(笑)
どの時期にも色々な苦労はあるけれどね。。。
くだらない事で笑えるって実はしあわせだったりする。

くだらないと言えば・・・(笑)
ウチの娘(5歳)と、友達の次男(7歳)が異様に仲が良くて
引っ付いてドミノ作ってる。。。
まあね、ウチの娘はすぐに、ちゅ~したい派なので惚れやすい

よくある会話
あの2人が結婚したらどうする~

「どうする~お互いが悪口言い合いにきたら~?」。。。って(笑)

「まあね~それわね~仕方ないけど」

「大丈夫だよ、おばあちゃんになっても一緒にコンサート仲良く行けていいじゃん」・・・とか

「結婚式の曲が全部NEWSかアOシなんでしょう

「手紙の時はどうする~」って言うから

「そこは花嫁からだからNEWSで、お願いします」なんて

いい年して真面目にくだらない会話・・・。
こんなにくだらなくて楽しい話ジャニヲタでないと出来ません

もちろん両人抜きな勝手な会話です

こんな風に笑って過ごせる時間がありがたい



そして、カウコンの話も聞いてきた
アOシさんはモニターだったので近くにいるいい男たちを見てきたって!

席はアリーナの一番右ブロックの前から3列目だったって!
とても良い席だけど、ステージは全然見えなくて
ステージからステージを行きかうイケメンを次から次と見てたって(笑)
歌って無いときにそこを通るから声も届いたって。

実物はみんなかっこ良かった~って言ってた(笑)
坂本くんがワイルドでかっこよかったって

メインの増田さんは普通だったそう(笑)
髪型も普通でしょって

あら~そうなの!
お茶の間組みはまっすーの赤髪がかわいい~~と
とても、盛り上がっていたのに

まあね、仕方ないさ~!
そこは、お互い様だからね。

周りに同じペンライト持ってる人がいなくて
(横の人にテゴマスのペンライトを見て誰のですか~って。。。可愛いから聞いてきたんだって
私も貸すときに改めてみたら凄いな~(笑)って思った。。。
旦那さんにもなんだそれ~って、突っ込まれたし
いいんです!好きで振ってるんです

で、まっすーが通る度に
「まっすー」「まっすー」言ってたら

やっだ~~まっすーが手を振ってくれたって
(ここはカウコン後にメールで教えてくれたけど、またしつこく聞いてみた
うれしい~まっすーはきちんと手を振ってくれたよ(おOちゃんにも(笑))

NEWSコンの時にはまっすーはゴニョゴニョ~~。。。。といわれた

ファンには色々な楽しみ方があるけど
手を振り返してもらえるって最高の思い出だな~と私は思う
もちろんNEWSの最高のパフォーマンスを見て
楽しい空間を過ごせるのが番だと思うけど、
またそこは別の楽しみ


まっすーが友達に手を振ってる場面を想像するとしあわせ~!
いいな~いいな~って思うけど
あの、かわいい笑顔で手を振るんだね

で、そんなファンの光景を横でまつOか君が
楽しそうに頬に手を当てて眺めてたって(笑)
楽しそうだね~。

友達は誰が目当てとかは今回は無かったけど
カウコンを大いに楽しんだようです



そして、今日は朝からまさかの雪
息子のサッカーの試合があってしかもお当番。。。
あとから晴れるから決行ですって

あ~風が冷たかった~!


帰宅してからまっすーの歌声を聞いて
気合を入れ直しました

元気の源です

悩みの種でもありますが・・・(ひと言余計なり)




スポンサーサイト
2011.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/392-d02b1fca
