日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
土曜日にPちゃんが日刊に載ってるんだよね~。
なんて思い、宅急便を届ける用事もあったので一緒に買ってきた。

NEWSのコンサートへ行った時山Pは
「嫌な事忘れられましたか~」と何回も言ってた。。。

「イエ~ぃ」とか言いつつも、
嫌な事ないんだけど~と思ってた(笑)
私、まっすーのファンになってから日々の中で嫌な事とか無くなった。

そりゃ~ね、NEWSが心配になって色々考えたり凹んだり喜んだり浮き沈みが
激しくなったりした、マス事に時間を使うようになって主婦業をさぼり気味になったりもしてるけど

毎日まっすーのポスター(また)を見たり、DVDを見たりしてると幸せになれるんだよ

Pちゃんは、とにかく嫌なとこや悩みをそこにいる時は忘れて楽しんでもらいたい気持ちで
ステージを作ってる。

NEWSとしてもそうゆう空間を作って行きたい と。

秋に、はじめてNEWSコンに行って
NEWSメンバーがみんなでコンサートするのが楽しい~というPowerを感じたから、
NEWSとして心配はないんだ~。

2011年のNEWSの活動楽しみにしています
まっすーの楽しむ姿が見たい見たい見た~~い

2011.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/393-739a3e6b
