日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
早くTVで見たいです。

私、あの力強いサビからの  
『思いを~の優しく変わるところがヤバイんです。。。

今朝も想像してたんです。

両手挙げて~
「あ~可愛い~」ってなって

歌に入るとカッコよくて

曲を聴いてるだけでこんなにやられてるのに(笑)

生で見たらヤバイです

家族の前で泣いてしまうかもしれません。。。

みんなは大丈夫ですか?

ナミダをごまかす準備は出来てますか

2011.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/394-af3b34d1
