日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
月曜日の慶ちゃんラジオ。。。
テゴだし、きっとまた
『青いベンチ』流れるだろうし何か話しも聞けるだろうから
聞こうと思って目覚ましもセットした。。。

一度目は気がついた。。。。

その次に目が覚めた時は朝だった。。。

旦那さんはアジアカップ見てたから起こしてね~と言ってたのに。。。
起こしてくれず・・・。

人を頼ってはいけませんね~

レポを読めば読むほど聞きたかったと
激しく後悔

オファーが来たとか
香水とか
名前の呼び方とか
PVの撮影とか

まっすーを思い浮かると幸せになれる話しばかりだね
昨日サイトでちょっと探してみたけど探すのがヘタッピなんだな~。。。
全くダメ(笑)    残念。。。。


今日のかに座は6位(めざまし調べ)
なかなか順調な一日だって良かったね
今日も楽しくお仕事してるといいな~




続きから愚痴ります。。。
マス事ではありませ~ん。。。かな?
旦那さんが、2月3月とスキャンOルのライブに行く。
昨日は昨日で申し込んでた番組観覧が当って喜んでた・・・。
来週行くんだって。。。
多分一昨年の12月からほぼ毎月何かしらで会えてる。。。
5~6月もライブツアー決まってるからね!
見に行ける嬉しさを理解できるから行くのは派仕方ないけど。
そんなにあっていいな~
羨んでも仕方ないって分かってるから
切り替えはできるけど、昨日は番組観覧まであたっていいな~と思った日でした。

私たちだって夏になったら忙しくなるから、その時はよろしく!って言っておいた



そんな生活←(どんな)
でも、幸せは転がってる
ここ最近の冷え込みで富士山が超~綺麗に見えるよ!
穴の空いた靴下の柄が改めてじっくりみた去年のNEWSカレンダーの
まっすーの着ている上着の柄と一緒だったり・・・。

Tさんと話してたけど、まっすーの使った後の携帯の画面は
きっとさらっとしてて綺麗なんだ!
な~んて話で盛り上がったり。。。ラジバンダリ。。。←使ってみたかった~


まっすーの笑顔がいつまでも輝いていますように
そして私たちみんながまっすーの笑顔にたくさん会えますように
スポンサーサイト
2011.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/395-fb98e74c
