日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は優しい気持ちに触れて幸せな~気分で1日を締めくくりました

私がブログを始めたのは多くの方と一緒で誰にも話せない気持ちを
そ~っと吐き出したかからですね。。。

ゆっくりとマス友さんとの交流
ゆっくりとブログの更新

今では一緒にコンサートへ行くお友達が出来たり。
メールして喜びを分かち合ったり。
一緒にDVDを見て
『まっすー』
可愛い~
かっこいい~
なんて、はたから見たら可笑しな光景(笑)だけど
なんとも楽しい事なんだよね~!

まっすーに会えない時は
マス友さんとメールするだけでも
気持ちがまっすーの思いで繋がってるって事だけで幸せになれちゃうんだよね~
いつもありがとうございます

まあね、仕事中も
お店に置いているぬいぐるみが
両手を広げていると、まっすーみたいだね~なんてTさんに言ったり(笑)
ポケモンの新キャラ
『デスマス』  (名前が響きが悪いけど)
テゴマスみたいだな~なんて想ってる・・・。
こんな事で仕事の時間も楽しくなるんだよね~
自分バッカだな~なんて想うけどそれでHAPPYになれるって幸せ(笑)



昨日も昨日でシゲのニュウスマ
シゲ楽しいな~
亮ちゃんとまっすーが反対?なんて言ってるし(笑)
ドラ『魔』ですから。
まっすーがジャイアンで
亮ちゃんがドラえもんか~!
面白そう!どなたか書いてください(笑)
見て見たいな~
山下さんがのび太も面白そう
P担さんに叱られちゃうかな・・・。


スポンサーサイト
2011.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/396-0521bc5c
