日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は急遽マス友さんと待ち合わせ

アップしたい写真もあるんだけどなかなか。。。(出来ず・・・)
気になるアクセス解析なんかもコピーは出来るけど
なぜか貼り付けができずに時間ばかりが過ぎていきます・・・。
なのでやる気が失せてくる。

お菓子ひとつでみんなで笑い合えるなんて楽しいよね

昨日のセブンはまっすー
お目目が可愛い~
何を見てるのかな?(笑)
まっすーの目になって色々見て見たいな
まっすーは何を見てどんな感情を抱くのかな~。
妄想して楽しむからいいんだよね。

『待つのも待たせるのも苦手』
わたしは待つのは大丈夫!長い時間は遠慮したいけど、まっすーとの
待ち合わせいくらでも待ち続けるよ!
今だって待ち続けてるようなもんだもんね~

いよいよジャケ写ア~~~~~~~~~~~~~~~~~ップ
相変わらず小さいけど
可愛いらしくてテゴマスらしい素敵な感じだね
きっとみんな色々想像して楽しんでいるんだろうな~
うん!楽しみ、楽しみ
油断して18時にチェックわすれてた~
教えてくれてありがとう

今日はマスヒツ!
11時からだから大丈夫
先週、初OAだったんだよね~!
小出しに色々話してくれるのかな?
スポンサーサイト
2011.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/397-7e961565
