日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
君と出会った奇跡がこの胸に溢れてるきっと今は自由に空も飛べるはず♪

全国のマス担さんが


『君に出会えて幸せです』
『どうもありがとうと想った率が貴かった瞬間です』

私は確か21歳でした~!
デビューした時に
ロビOソンのスOッツ なのか

スOッツのロビOソン なのか

友達に聞いた人の一人です!

今でも活躍していて凄いです 
マサOネ君の声も良いですよね。


昨日のマスヒツは
可愛い~生歌もあって楽しかった

メールの方に拍手したり
メール届いてますか?の方のメールには
ムフフって笑っちゃうし
まちゅぴちゅ。ちゃん呼びが可愛かった
まちゅぴちゅちゃん考えたね~なんて想いました(笑)

『青いベンチ』は
少しPVの話してましたね~。

『大好きになってくれたら嬉しいです』には→『はい!大好きです』と

通常盤には新曲が
『どっちも聞かなきゃですねぇ~』には→『うん!どっちも聞きまーす』

なんて、気持ちで聞いてました。。。  (はぁ~・・・自分でも呆れてますよ)

隣の部屋では旦那さんがアジアカップ観戦!!
結局逆転勝利か!






続きに普通だけど普通じゃない会話??




木曜日にファミクラへ行く途中に、いつものように笑いながら歩いていると
通りかかったお子ちゃまが笑いにつられたのか、私たちの方に歩いて来た

楽しそうでついて来てくれたのなら嬉しいけど、もの珍しい者を見るようだったのかな~(笑)
その子の笑顔が可愛い笑顔だったからきっとしあわせが乗り移ったんだな~(笑)なんて。ポジティブ!


昨日のTさんとの会話!

来月は職場の休館日があるので、一緒にジャニショ行く予定
Tさんは多分はじめて。
DVDも見れたらいいね~なんて話していて、その話を旦那さんにしたら

『そんな事するの~~~~~~~!』
信じらんね~。
初めて聞いたと驚かれたって。(笑)

『それがなにか?』って感じですが
結局は、楽しいそうでいいね。って言ってくれたそうですが
もう、私には普通の事なんだけど一般的にはそういえば普通じゃなかった(笑)な事でした。。。

私も足を踏み入れる前はそんな事考えた事もなかったけど
知った時にはマス会とか羨ましかった~

今は私もDVD見たり話たり出来てしあわせ!
とうとうTさんも足を踏み入れるのか~~
コンサートは全部一緒に行ったけどDVDを一緒に見たことはないので
見れたらいいね~!Tさんのツボも知りたい!

すみません。。。ありがとうございます。。。  チラ裏かな(笑)

スポンサーサイト
2011.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/398-ecada1a6
