日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
性格は変えられないけど
考えが変わると行動が変わる

なんてよく聞きますよね。

たまに悩ませる。。。。

本当はこんな風にも思ったりもしてるのに
こんな風に思わなきゃダメなんだって。

そんな時、胸がごちゃごちゃする。。。。。。。

そう思った時は
考えが変われ行動が変わるんだと
自分を励ます。。。


昨日は山Pの握手会
どんな風だったのかな?
お友達とメールしながら色々考えつつ・・・・。

結局は本人達が
やって良かった~って気持ちよく
終われるようなイベントならいいんだよね
悪い後味が残るような物にだけはなって欲しくないです


ヲタ誌!
M誌もP誌も買いました
M誌まっすーも可愛いけどブタちゃんも可愛い~!
ブタと競演とは聞いてたけどあんなに可愛いブタちゃんとは
想像していなかった~!

メンバーを動物にたとえたよ♪
「ブタは好きだけど人からブタっぽいって言われるのはちょっと」だって(笑)
亮ちゃんには全部似てるとか言われちゃうし。。。
まっすーはかっこいいからブタに似てるなんて思わないよ
でも、雑誌に載ってるコブタちゃんの可愛さとまっすーの可愛さは似てる。

P誌ではギョウザデート・・・。
ギョウザばかりじゃ怒るよ
夜は焼き鳥で一杯なんかがいいな~!

関係ないけどウチの旦那さんはお酒はほとんど飲みません。
私はのんべえ・・・なのに。。。
だから居酒屋デートとかしたこと無いんだよね。


『俺が邪魔しに行って、やさしく怒られちゃうみたいな・・・・・・』
スミマセンが私は真面目に怒ります。。。
手伝えよぉ~~~~~って(笑)

まっすーなら許しちゃうかな
まっすーにはMだし。。。


今日のかに座

好奇心が・・・・絶好調!面白いことがはじまりそうな予感

なんかワクワクしてくるな~
そろそろ始まりますか
お祭りが!


でもね、しし座は最下位です
口が災いして大バッシング。。。
今日はまっすーを想っておとなしくしているのが正解です

という事で




続きから拍手コメのお返事








Yちゃん☆
おはよ~ございます^^☆

なんだか色々忙しいみたいで体調も気をつけてください。
今年は雪が多いみたいで雪かきも大変ですよね。。。
こっちでは先週すこ~し降ったけどそれでも大騒ぎでした。
雪下ろしも大変、ホントに気をつけてね。

忙しい中気にして読んでもらえてるだけで嬉しいです
読みづらい文章ばかりなのに・・・。どうもありがとう

テゴマス祭りそろそろだね。
へぇ~~!ベンチ祭りとも言うんだね~。
ほんとみんな楽しい言葉考えるのが上手だね。。。

もうすぐテゴマスを見れるね~
ドキドキワクワクだけど、こわ~~い
スポンサーサイト
2011.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/399-2975cf8f
