日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日は給料日
微々たる額にしかなりませんが。。。

TVガイドですか?
なんか楽しそうなんですよね
今日は早上がりだから仕事が終わったら早速買って
のんびりお昼食べながら読もっ~~と

TV雑誌なら外で広げても気にならない。。(自分だけ?)

昨日の慶ちゃんラジオ!
めざましセットして睡眠!
奇跡的に目がさめました~~
妄想キッス妄想しすぎな感じ?
慶ちゃんの気持ち悪い女の子のマネが好きですって。 ウケル!!
うつらうつら聞いてたので違ってたらゴメンナサイ

ファイティングマンを聞いてる間に寝てしまったようですが(笑)


頑張って起きれた事に自分を褒めてあげたい(笑)



話はだいぶ変わって年末の
義理の母の話。。。



結婚してから毎年大晦日は義理の父・母が我が家に来る。
いつも、母がすき焼きの準備をして。。
ウチにも鍋もコンロもあるのにいつも持ってきてくれるの!

そんな中、ヨン様や韓国ドラマが大~好きな母に
ウチの旦那さんがいきなり、新大久保に行ってみればいいのに~と言う。

母はまんざらでも無いけど
『行かないわよ~』と。
私たちも
『イケメンがいっぱいお出向かいしてくれるらしいですよ~』なんて。

『あらそうなの~』と。


で、そんな話から夢中になれることがあるっていいですよ~と
盛り上がる!

貼りっぱなしのまっすーのポスターを見せる
ちなみにうちわを見せる

また・・・杉浦O陽に似てると言われた・・・。なんで?

でも母がね~

『あら~いい男ね~』
『クチビルがいいじゃない~~

なかなか見る目がある
そうそうクチビルもまた素敵なのよね~


そして昨日は昨日で
パンダのバックを買い物に来てくれたお客さんは
パンダが大好きだとか
と~ても楽しそうに話してた。。。
まるで私たちがブーちゃんを見てるときみたいに
可愛いオバチャマでした。。。

なんでか店長とああいう風に年取りたいですね~なんて
しみじみ話してしまいました(*^_^*)


どうでもいいことを長々とすみません。。。
最近Tさんにチラ裏という言葉を聞いた。。。

どうでもいいことはツブヤカズニ
チラシの裏にでも書きなさいという意味だそうです。

『そんな事言ったら私なんていつもチラ裏だよ』なんて会話してました。

でも、そのチラ裏な話を吐き出すのがヲタクには大切なんだよね~
スポンサーサイト
2011.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/400-b4698a2f
