日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
も~う あらあら

今朝は第1弾の洗濯機を回す前に携帯からブログチェック

何~~~~~~~PV解禁なの~
ヤバイヤバイ今6時!
まだ、めざましでは流れていない。。。セーーーーーーフ

WEBでチェックしなさい!!!って話だけどつながりが悪くありませんでしたか?
もう家事しなきゃいけないのにつながらないから気持ち的に投げたね(笑)
やっとニュウスマ見れたの7時半だし!!
慶ちゃんだし。。。(笑)((マス担って事で許してください。。。だって~マス欠))


そしてPV

CMの後は~からの
まっす~~~

体育館や教室での撮影風景
体育館でバスケをするまっすー
はぁ~~~新鮮だーーーーーーーーーーー
スターだからバッチリ決まったね
外してもそれはそれでまた、楽しませてくれたよね

結局なんでもいいのだ



そういえば「もしも~」の時はPVだけだよね?

実際にこうしてPVが解禁になると、どうするか迷うな~~。
発売まで我慢するかCSで見るかどうか。。。

メイキングと合わせて見たい気持ちもするし、
でもCSで流れたら見たいような気もするし。。。
こんな事が悩みなんて人には言えない。。。。。。。

実際には他にもありますよ!!
思春期の母ですから・・・。(それはちょっと置いといてね。)


なにはともあれ
とうとう動き出すね

テゴマス   
「青いベンチ」 



スポンサーサイト
2011.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/402-c604a486
