日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑

今朝はズームとやじうまを時間毎にチェックしてるけどどうかな~?
流れたのかな?流れるのかな?

そういえばね

昨晩の携帯のニュース。。。
何気に見ると
『テゴマス』の文字が
テゴマス 初カバー曲のMVついに解禁!

の文字が!

う。うれしい~!
発売でこうゆうニュース初めて見たような!
慶ちゃんの舞台の時は流れていたけどね。

原曲は09年に解散したサスケのヒット曲。

MVは思い出の地を巡る内容。

ロケ地到着直前まで大雨だったが、現地では天候に恵まれ、
増田は「驚異の”晴れ男”っぷり!」とにんまり

と書いてありました。テゴも書いてあるけど。。。素直な上からです(笑)気合が感じられます!


嬉しいな~!
たくさん聞くよ





の、流れからの明日からpちゃんツアー開始
で続きへ。。。















今回のPちゃんコンサート悩んだ末に締め切り前日に申し込みをしました。
アルバムはレンタルでいいよね~。と思いつつもCD屋さんへ。。。
パッケージを手に取り。。。
4300円か~どうするか~。。。
また美容院先延ばしだな~。
と思いながらレジへ。。。

ちょっと書いたけど上手く書けなくてここまでに短縮した(笑)

とにかく精一杯のステージが出来ることを応援しています。



ところで、テゴマスは流れたのかな~~
スポンサーサイト
2011.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/403-843a451a
