日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日は朝から子供達の学習関連の調べ物?で近くの駅に引率しなきゃならない・・・。
せっかくの土曜日なのに~~。ゆっくりポチポチできない。。。

たしか去年まであった1/2成人式。
マス友さん(ずうずうしくゴメンナサイ)の記事を読んで
どうなってるのかな~と思って先生にお手紙書いてみた。。。

「学習指導容量が変わったのでなくなりました・・・」らしい。
そうでしたか(笑)わかりました。。。
気が向いたら家で何かやりますか(笑)ほんとに~


昨日は前々から予定のマス会
マス会?
『まっすーを可愛い~かっこいい~という会』か?
みんなでまっすーを見る
こんなに楽しい事は無いよね~

結構な確率で店員さんに
「何を見るんですか?」とお友達が質問される。。。(笑)

昨日のお友達の答え。。。
『楽しい物です』

こんな答えをしちゃうお友達に出会えてホントに
良かったと感謝してる
Tさんとよく話すの無数にいるまっすーファンの中で
楽しくて優しい人に出会うのはホント奇跡だよねって。

聞き上手になりたいといつも思うけど
ついつい喋っちゃうし。。。
うるさい笑い声だし。。。ゴメンナサイ。
受け止めてくれてどうもありがとう

昨日は初めてお会いするお友達もいて、
LIVE×3では新たな発見もできて楽しかった~。
まっすーのあのかっこいいソロの後ろで爆笑?してたなんて
気づかなかったよ~
結構冷静にリラックスしてステージしてるのかな~なんて妄想、妄想

昨日は、欲しいな~と思っていたぶーちゃんをお友達が持ってきてくれた。
ウチの近くではもう売れちゃって諦めてたんだ~
出すと子供達にベタベタ触られちゃうからしばらくしまっていたけど、
自分が眺めたくて・・・
『ジャ~~ン』と言ってお披露目したら
『可愛い~~』っと言って
ムギュムギュし合いっこした。。。

他にも色々と、どうもありがとう。




別れは寂しいけれど
夜はマスヒツ
ちょっと風邪気味のまっすー
マスクしたり喉に良いものしたりしてるのに
薄着で風邪引くっていいの?(笑)

ファッションだけは譲れないのかな
そろそろTV出演が始まるから気をつけないとね。。。
まあね、言われなくてもだね。。。

アンパンマン。。。
ビタミンC
口ぐせ

ビタミンCの話もう少し聞きたかった。
『この話はいいか』ってなんだろう。。。以前こぼした話かな?
それとも他にこだわりのある話がしたかったのかな?
私もたくさんビタミンCを意識して取らなきゃと思った瞬間です(笑)

口ぐせ!
まあね、って、まだまだたくさん言ってる気がするんだけど
減ったと言ってるって事は昔はもっと言ってたのかな?
まっすーの『だからなんか』も結構だよね~
好きだからいいんだけど

アンパンマンにいたっては
アンパンマンをあんなに楽しそう話す
24歳はいませんよ~!録画して毎回見たくなりました

そしてそして~~~~~~
suicaですよ
まっすーもsuicaなんだね!
私もsuica   
しかも、ペンギンさん付きだよ
でも、ペンギンさんのついてないまっすーバージョンで
シールつけても良かったかも

関西は『イコカ』ikoka?
ですか?初めて知りましたが、まっすーが欲しかったって話してましたね。。。

TVにも出るって。いつ発表になるかな~

まっす~。  
ねぇ~知ってるぅ~
いついつでるよって伝えてくれるだけで
マス担さんはみ~~んなしあわせになれるんだよ




続きに拍手コメントのお返事です。






Yちゃんへ☆
おはよ~^^☆

雪がほんと大変そうでケガの無いようにほんと気をつけてください。
やっぱり朝からついついチェックします。夜は早いので。。。
チェックして良かったよ

まっすーの後ろ姿が大きな背中でかっこいい~ッス
どんな、PVになってるか楽しみだね



スポンサーサイト
2011.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/404-447fd8e0
