日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日から2月。

昨日はマジで寒かった~!
私の体感的に一番寒かったかも?
短い靴下だったから単に冷えただけかも・・・。

特に冷え性でもないけれど、足元は我慢せず温かくしないといけませんね 
足は第2の心臓です(笑)ぬくぬくさせないとね!

そんな事は置いといて。。。

日曜日にスーパーから帰宅すると私以外の家族がMJを見てる。。。
この番組旦那さんの好きなスキャOダルは良くでてるんだよね~。
日曜日は出てなかったけど。

カOンが出ててみんなで車庫入れしてた
考える事はただひとつ

まっすーの車庫入れ
ちなみにカOンでは、中O君が1番だった・・・。
私の運転も上手じゃないけど。。。
男の人が車庫入れ何度も入れなおす姿はヤダ~~~!
『車庫入れヘタな男の人ってヤダよね~』なんて旦那さんに言ったら
、自分もヘタなくせにみたいに笑われた・・・。

まっすーの車庫入れか~
なかなか想像できないな~。。。

でも、あえてするなら・・・?(しなくてもいいけど・・・)
上手なんだけど~まっすぐ入ってないと嫌で何回か切り返す感じ?(笑)
まあね、勝手な妄想・妄想


そんなまっすー
昨日はKちゃんラジオ
久しぶりの慶ちゃんとの会話
ブースの外から眺めてみたい~(笑)

女の子を取り合う話。。。
慶ちゃんと2人で相談しよう。。。
2番目じゃダメ~?なんて、楽しそうに話してた(笑)

身近なぶりっ子はお母さん・・・。
マスヒツではぶりっ子な子はヤダって言ってたけど
可愛く思ってもらいたいぶりっ子は良いと・・・?
何が違うの。。。まあいっか(笑)


お友達からのビックリメール
MFにテゴマスが出てくれるらしくて、嬉しい~~
テゴマスがMF出演をリアルに見るのは初めてなんだ~!
楽しみだな~!

昨日はちょっとセンチモードで
『あい』のツアー思い出して
きゅんってしたり
ズンてしたりな日だったから
嬉しいNEWSだった教えてくれてありがとう!
   (早くDVD出してくれないかな~)


今日も朝から野球のゆOちゃん!!
スポーツってさ~何試合って決まってる。
選手がいかに自分の実力を発揮できるかで
試合に出れるか出れないかという結果も変わってくる。

すぐ重ね合わせる悪い癖。。。
少ない発売回数をいかに注目してもられるか
どう見せるかで印象も変わってくるだろうから、
今回、ホントに頑張って欲しいな~なんて思ってる。
かっこいいまっす~をどんどん出して欲しいな~なんてね

可愛らしいけど素敵でやさしいくてかっこいい(みなまで言うな・・・)
テゴマスの『青いベンチ』届けて欲しいな~!(俺ららしいね)




スポンサーサイト
2011.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/406-09bc4840
