日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
そんなにかっこいいのか~

そんなに可愛いのか


さき程上の2人を送り出し
無性に
BE FUNKY!とLIVEのまっすーが見たくて
ディスクIN

はぁ~染み渡る~~

いつも、シゲの弾けてる姿にも楽しませて頂いてますが、
まっす~には。。。どうしょうです。。。
全く、魅力がぎゅぎゅっと詰まってる

朝からきゅきゅん

昨日は欲張ってたくさんお願い事をしながら恵方巻き頂きました
食べる直前になって、きちんとした食べ方を教わっておくんだった~と!!
後悔したりして(笑)
恵方を向いて頂きました~
まっすーも食べたのかな~
ムシャムシャとたくさん食べたかな~

今日は『マスヒツ』
ほんと、1週間が早過ぎる!
もう金曜日だよ~。
風邪はどうしたかな


そうそう!!
去年の春から
ず~~っとメールの着信音は
さくらガールの『君の毎日が~』だったんだけど

とうとう昨日変えてしまいました・・・。
『この声が~』に

さくらガールはネガティブになりそうな時も
おバカさんみたいにHAPPYでいようと思えるまっすーの
言葉がいつも聞けるから変えられなかったんだけど(笑)

まっすーの歌声に負けた(笑)

ちなみにメロディーコールも
『青いベンチ』にしてみたのでいたずらにかけてみてください(笑)
かかってくるのは自宅と旦那さんくらいなんだけど。。。




スポンサーサイト
2011.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/409-e72d577f
