日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は週に1度のまっすーの声が聞ける嬉しい日

しかし、週末前で気が緩む日でもあります。
帰宅すると体の動きが遅い遅い・・・。
寒さも相まってなおさら!

そうすると子供の寝る時間も遅くなってしまい
マスヒツの時間も子供が起きているという・・・。

そんな中始まった
「ベイエフエムからお届けする増田貴久のマスターヒッツ」ウフ
可愛い~。

フムフム。ソーシャルワーカーを絶対に見たいまっすー!
私も見ようかな~!
ところで映画ってひとりで見に行かれますか?私は行けます。

本を読むときは寝る前!
リビングのソファに座って読むんだね~
なんか、そんな情景を想像してしまったよ
優雅にのんびりとした時間が浮かんできた(笑)

久しぶりのブレインマスタ~
ふざけてたら分かっちゃったまっすー。可愛いな~。
みかんに親指よく入れるよね。
最近では、でっかくなっちゃった!とかいって・・・・(古いかな)
問題を作った人の
「まっすーを悩ませられてたら嬉しいです」気持ち凄い良く分かる。
凄い!って言ってたね~。私もまっすーを悩ませたいよ(笑)

ムハハハハーって良く笑ってたね


ニットを着る季節が分からないまっすー!!
なんか分かる~(笑)
そっか!そっか!ニットはおしゃれで取り入れれば良いのね。。。
でも、私ニット似合わない・・・。
普通のはピタっとして体の線がでるから苦手。。。(痩せなさいっていう話か・・・)
ニットが似合う素敵な人になりたいよ
こんな事書いてたら凹んできた・・・。

大人の女子力上げとかないとね


昨日の最後は
『たくさんの人に届くように頑張りますので、ぜひぜひチェックしてください』

たくさんの人に届きますように


<追記>
あ~!!
大事な事!!
再来週はMステに『テゴマス』だね
文字を見てほっとした~やった~!生歌だ~
スポンサーサイト
2011.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/410-153074c8
