日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
TVを子供に取られMフェアの予告をワンセグで見ていました・・・。
なんて可愛くて、かっこいいのだ~~~~~~~~~
あと6日だね
長~い6日間になりそうだね(笑)
ちょっぴり妬いてしまったのは内緒で

昨日は息子のサッカーの役員決め!
ボランティアチームなので順番に回ってくるんだ~!
でも、私は息子が2年生の時にやってるんでなんにも無いけど。
今想うと早めにしといて良かった~

だってね~。影で働くからコンサートの日とかに色々
被ったら困るもん
来年当りは地域の子供会の役員が回ってきそうで心配・・・。
心配性なんで今からこんな心配しています。。。(笑)
今年は何もないんでいつでも、たくさん、たくさん待ってるよ~


土曜日に私の地元のTV局でNEWSのPVが流れてるという事を聞いて
早速チェックしました!
ホントだ~!流れてた~(希望~YELL~ 恋のABO LIVEDVDより、です)
2月の情報はまだ見れてないので今後どうなるか分かりませんが
リクエストも募集していたので地道に送りたいと想います!
Sさんどうもありがとうございます^^☆

普段は子供がアニメぐらいしか見ないのでノーチェックでした!
ちなみにチーバ君が出ています(笑)
近県の方は見れるのかな?
私、一度も他県に暮らした事が無いので分かりません。


ドワンゴCMはチェックしたよ
まっすーの眼差しがカッコよくて
ドキッとした

Mフェア見たら壊れるね
いつもイケメンな増田さん
どうしてそんなにかっこいいんですか





続きに拍手コメのお返事です


Rさん☆
おはよ~ございます^^☆
コメントどうもありがとう
メールもどうもありがとうございます
メロディーコールでどんどん広めたいところなんだけど、かけてくれる人が
いません(笑)未だ家族以外では2人だけです・・・。(笑)

TV出演がどんどん増えてくるよね~!
覚悟しなきゃね

スポンサーサイト
2011.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/411-56052144
