日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日の休憩中に本屋さんへGo

見逃したGyaOを読んで
ヲタ誌を3冊流し読みしていたら、買う時間が無くなった・・・。
GyaOはとても褒めてて嬉しいけど。。。
何度聞いてもきゅんと切なくなるって書いてありましたか?(そのような内容ですね)
そこはホントその通りと思ってココロの中でうなずいて置いてきました。

そして、今日は悩んだ結果d誌だけ買ってきた!
写真もかっこいいね
インタビューもね、読んでてしあわせになっちゃうよね
あとの2誌は追々考える。。。
インタビューも1回読んだら忘れない脳に鍛えたいよ(笑)

青いベンチ特集でたくさん本も出るし、今月はカレンダーも発売だしね~
カレンダーも、もしかして2個買うかもしれないし
しばし様子を見よう


明日は施設のポイントカードが2倍の日(笑)
キイロイトリのぬいぐるみイヤフォンを最近見つけたんで
ポイント2倍の明日買います
やっと買える

ぶーちゃんの次に今、嵌ってるキャラです!
黄色くてクチビルがクッてなってて可愛い~。
ぷーさんも大好きだよ!
まっすーのあのふりかけの中身どうしたかな

持ち歩くならまっすーの写真が番だけど
こんなしあわせもいいよね~


明日は朝のウォーキングを始めて4日目・・・。
3日坊主になるのかならないのか!!の瀬戸際(笑)
まだまだ暗いけど、この時期、頑張りたいしね。
NEWSとテゴマス聞きながらだと楽しいし
ラジオは特にヤバイ。。。
微笑みながら歩いてるよ
まだ暗くて周りにばれないからセーフです。
時間の使い方がヘタっぴなんで、なかなか思うように
PC触れないかもだけどマスタイムは大切な時間なんで
時間を見つけて細々と書けたらいいな~と思ってます。

スポンサーサイト
2011.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/413-66ceebf8
