日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
まずは、今朝は意地でも歩きました!
外を見ると薄っすらと雪が。
車に少し残るくらいの!
それと、少しの雨。。。

明日は休んでも今日は歩かないとまさに
3日坊主になりそうで(笑)


最近、胸がグツグツしてるじゃありませんか~?
まあね、ぴあ見たり、Mフェアの予告見たりで
一時のキュンはあるけれど。。。

まっすーのポスター(笑)を見てもなかなか。。。萌え~な気持ちになれなくて

でもね、歩いてる時にラジオを聞いたらチョット復活
2010年11月5日
・シゲと釣りに行ってオレンジのルアーに八つ当たり
・ほっとヨガ
・ひとりカラオケは無理
・マスターピースはwake up
「今日こそはもう少し強くなりたい」共感できて大好きな曲って。

そういえば、デモを初めて聞いた時に好きになって早くみんなに聞いてもらいたいって話してたね~。。。
今日聞くまで忘れてたけど・・・。

ラジオって、聞いてると終始「にやっ」ってしちゃうからなかなか普段聞けないんだよね~。
寝る時もすぐ寝ちゃうから無理だったし・・・。
楽しみ発見



来週は『青いベンチ』発売!
原曲の発売日は2004年4月7日
希望~yell~の発売のチョット前。。。

えりあし失敗した頃ですか?
マスヒツではカラオケでよく歌ったって言ってたね。

昔の歌ってその時の日常を思い出すじゃないですか?
2004年は息子が保育園に行きだした頃かな。

まっすーはデビューしてしばらくだね~。
サスケさんの『青いベンチ』聞いて
1番に思い出すのはどんな事なのかな~

私はこの歌を聴いて思い出すのは中学校の頃かな・・・。って関係ないか・・・。


まっすーを好きになってから発売されたシングルの
「さくらガール」 と 「ファイティングマン」この2曲を聞いて思い出すのは
日常やその時のエピソードでも無く
まっすーの歌う姿かな。。。

重ね合わさる日常が思い出せない・・・。
こんなんでいいの?とたまに想う。。。
さくらガールの時は確か長女のクラス替え。。。
2年でやっと慣れた小学校生活からのクラス替え
友達できるかな~とか
どんな先生かな~なんてその時は思ったけれど
思い出すのはまっすーがかっこよかった~ばかり。。。

それだけ、日常になってるという事だけど・・・。
母としてはこの時はこんな事あったね~と
思い出せる余裕も欲しいよね。。。
なかなか難しいけど頑張ってみるよ





スポンサーサイト
2011.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/414-159d2137
