日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
人っておかしなところで萌え復活しますね~

昨日はお友達に来週のオリ☆スタの表紙が
『テゴマス』だよって教えてもらって

本屋さんに行ったら

『どんな角度でもまっすーと目が会うのか』と想像したらテンションUP

2箇所でテゴマスが待ってるよ~
嬉しいね~
まっすーも喜んでるよね~

近所のスーパーになんでかオリ☆スタが置いてあるの!
アOシ人気にあやかって仕入れてるのかな~?
スーパーに音楽誌なんて置いてないよね~?

そこでも、テゴマスが見れるなんて←ウフだよ・・・・。


今日はね3月のマスヒツ!
友達とサングラスやさんに行きました。

『大きくて包み込まれるタイプの』

やっぱり聞くまで忘れてる
そんな事言ってたよね~
店員さんに「花粉症ですか?」って聞かれた!って!

これってもしかして。。。
ABOのまっすーのおしゃれサングラスの事かな~
気づくの「今頃~~」って想った方スミマセン・・・。

横からも大丈夫なサングラス。。。

どうなんだ~~~

朝からもしかして~もしかして~と想ったら、にやついた

今日はオリ☆スタチェックかな?
Aさん!私もいつも助かってるよ~!ありがとう
スポンサーサイト
2011.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/415-101a91b9
