日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日は
いいともにテゴマス

みんなが、うりゃ~~~~~~~~~~~~
と、喜んでいる間仕事だったので一歩遅れて、うりゃ~~~だった。。。

いつもの木曜日はお休みでいいとも見てるんだよ!
昨日は仕事だった・・・。
リアルタイムで感動を味わいたかったな~。
うちの旦那さんはワンセグで見てて、テゴマス~~。って
予想外でビックリしたとか(笑)
電話とメールくれた優しい~(笑)けど・・・。
なんで、電話でないんだよ~と怒られた!
仕事だったもん出れないでしょうと言い返したら。
またどこか出かけてるのかと思われた・・・。
『マス友さんに会いに行ってると思ったみたい』


ぶんかちゃいと卒うたのテレフォン、どちらも録画映像だったけど
今日はリアルタイムでまっすーが見れる
紹介されてからのあのお出向かい(笑)の時の
ドキドキは半端ないよね~~
こうゆう時にやっぱりまっすーこと大好きなんだな~って実感する プッ・・・。

今日はジョーの公開日!!
雪がたくさん降ってしまってジョーを見る予定だった人が行けな~い
なんて事になったら残念だな~なんて思ったりしてたけど、
テゴマスのNEWSに吹っ飛んでしまいました
こちらではまだ雪は大丈夫なので映画もいいともにも行かれる方は
今のところ安心だね。

私は1時まではTVの前にかじり付いて、午後からは
「毎日かあさん」を見に行きます・・・。
見たいね~とは子供と話していたけど・・・。
見に行こうとは言ってないのに。。。いつの間にか今日行く事になってるし・・・。

祝日のいいとも!!に
出演させてくれるなんて、粋な事してくれて嬉しいよね~。
来週出てくれたら嬉しいね
なんて話してたけど、まさか祝日に出演なんて力入れてくれてるよね~!うれちぃ

旦那さんが、歌えばいいのに~とボソッと言った。。。
それいいね~!
テゴマスで「青いベンチ」のアカペラ!
みんな倒れちゃうよね~

笑顔で登場のまっすーに可愛い~となって。
歌う姿に、こんなにかっこいいの~なんて発見されて(笑)
ギャップ萌えだよ

なにはともあれ
たくさんの人に伝えるチャンス
お願いだから、1分でも2分でも長めにお願いします






スポンサーサイト
2011.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/416-0c9cfd6e
