日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
最近熱く語ることにやっと恥ずかしさを覚え始めましたが。。。
たまに語りたくなる。。。それでも浅~いけど(笑)

またまた昨日の話。。。
昨日は突然義母から朝電話が。。。

旦那さんに姉のタイヤをスタッドレスに変えて欲しいと。。。(笑)
お姉さんの旦那さんもいるんだけどね~(笑)
元整備士の旦那さんはこうゆう時お声がかかる。

そのおかげで常に騒がしい長男も一緒に出かけてくれたので
いいともは女3人でゆっくり見ることが出来た

二ヘラ~な顔で見てると
横にいる9歳の娘にお母さん『癒されちゃってる~
なんて、微笑まれ。。。
以前なら、子供とまっすーどっちが好きなのなんてかなりのヤキモチ妬きだったのにね。
テゴにゃんかっこいい~と言い始めてから少し理解できるようになったみたい(笑)

先日、娘とお風呂では
『お父さんとまっすーどっちが好きな会話・・・』
子供でゴメンナサイ。。。

そりゃ~もちろん
まっす~でしょ

え~~お父さんじゃないいんだ!

じゃあさぁ~
「お父さんとテゴだったらどっちとデートしたい」と聞いたらテゴだった。。。

そうでしょそうでしょ~
そこはまた別ですから!
実際にデートなんて出来ません。
恐れ多くて近寄れません
申し訳ない・・・(笑)
長くなりましたがそんな話は置いといて!

いいとも!はあれから2回ほど見れた。
時より見せる可愛い笑顔!
たまに聞こえる低音ボイスかっこいい~
ダークな赤のTシャツも良く似合ってて
タモリさんとの会話が微笑ましくて

でもさ~。
3人で座ったときの距離感は難しいよ!
タモリさんを間に挟んでも難しいしね(笑)
ちょっと軽く半円になってるようなテーブル使えばいいのに
なんて思いました。


昨日はマスヒツ
不覚にも途中で寝てしまった。。。
録音は出来てるので朝聞けましたが!
しっかりと今日のMF来週のMステの宣伝してましたね。
最後の締めは丁寧に、来週も聞いてくださいって。

しっかり聞くよ寝ちゃってゴメンネ。。。(聞いてね~って。。。)



昨日、とても気になった事!

慶ちゃんのクラシックを聞かせて育てたイチゴ!

これを読んで思い出した事。

ロックを聞かせたお水と
ヒーリング音楽を聞かせたお水では、
ロックを聞かせたお水のが濁るという話。

決してロックが悪いという事では無くてね。ロック大好きだったし。

胎教にもいいのはこうゆう事なんだ~なんて思ったりね。
人間の70%は水分でしょ。
毎日NEWSとテゴマスを聞いてる人は
まずは体の70%がまっすー水。。。(笑)
視覚・聴覚・嗅覚・愛覚。。。を駆使すると相当な

まっすーLOVEな体になるよね~

これに昨日のような
ファンのココロを捕らえて離さない
あんなまっすーを見たらそりゃ~より
離れられなくなるよね~って話でした


日常のプラスひとつの幸せありがとう~~~

スポンサーサイト
2011.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/418-c4726c8c
