日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
まずは昨日の午後は
娘たちとチョコ作り

子供の友チョコと
家族の分と
もちろんまっすーの分

手作りと言っても恥ずかしながら
溶かして固めるぐらいしか出来ません・・・。
なんと、昨日初めて生クリーム入りのを作ったんです・・・。今さら~でしょ。。。
(おととしまで買うの専門だったから・・・。)

普通にカップに入れたらなんかイビツになっちゃって。。。
味はどうだ?と味見をしてたら最終的にまっすーの分が無くなった
どうせ、私が食べる予定だったから同じだけど、
軽く包んで置いときたかったよね~(笑)
気持ちはまっすーの為にだからいいか
来年はちゃんとココアパウダーまぶしてトリフチョコにしてみる


そうこうしてたら始まりましたよ!
Mフェア
この時間うちはいつも「バクマン」を見ている。
バクマンの予約録画を忘れてたけど
Mフェアの前に気がついて良かった。少しバタバタした。。。


いきなりHOMEさんからのアップで
これテゴマスだったらどうにかなってたね

コラボ曲は可愛いかったりかっこよかったりで
2曲で色んなまっすー見れたね
笑顔で歌ってた

MCのほうはどうでした?
結構たくさん話してくれてたけど番組として見ると
他にもゲストさんいますよ~って感じで見てた。。。(笑)
ただのヤキモチか(笑)




『青いベンチ』
優しく歌いだすまっすー。
目をつぶって身振り手振りで感情表現。
素敵だ~。

大サビは
まっすーの歌い方と
ココロガ苦しい~よ~の表現が相まってとても伝わるよ~。

「会いたくて仕方なかったどこにいても何をしてても」
はラジオで聞いたとき後悔してるけど素敵な思い出♪な感じで
優しくふわって歌ってるように思ったので

あんなに、まだココロガ苦しいよ~。と
歌ってるのを見て、自分勝手な解釈で聞いてたな~なんて思ったりしてました。。
そっか、まだまだ好きで会いたくて仕方ないんだな~って思った。
(あら、これも自分勝手な解釈かな?)
素直に見ることが大切だったね

見事な歌いっぷりで少し放心しました
でもね、昨日のリアルタイムでは横にいる娘が歌ってるから
なかなか入り込めなかっよ~
やっとさっきひとりで見れた
何度見ても素敵だね。
やっぱり凄くまっすーかっこいい
こんなにかっこいい人他に知らないよ盲目過ぎる?
いやいや気は確かだから真実だね

いよいよあと2日でやっとPVも見れる
テゴマスの「青いベンチ」の世界にもうすぐ入れる


スポンサーサイト
2011.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/419-2b598099
