日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
そーいえば。

私コテを持っるぅ~
数年前に衝動買いです!!

上手く扱えず洗面所の引き出しにしまわれています!!
machiは肩までのミディアムショート?なので、
ちょっとクルッとやって見ました・・・。

あと数年でアラフォーですが、関係ありません!!
家で秘かに練習です・・・。
私、パーマ成功した試しがない!!
高いお金をかけて失敗では勿体無いのでパーマかける気はもう失せています。
なのでいつもストレートですが、まっすーの『クルクル』を見て思い出しました

子供にどう?と聞いたら・・
私も微妙だそうです
だよね、だよね!

話は変わってもうすぐバレンタインですね。。

息子は『お母さん、頂戴ね』って・・・。
そんな時だけ可愛くして・・・

ラジオでのまっすー。
『逆チョコは無い!!』だそうです。
女の子が頑張れる日を・・・なんていっていたか忘れましたが・・・。

せっかく女の子が頑張れる日を、奪ってはいけない的な
さすがですよ!!増田さん!!
友チョコも困ります・・・・。

だって今年娘が友達にあげると言い出しました・・・。
去年は何も無かったのに・・・・。
予算はどうするの
やっぱり母が出すんだよね~~?
ヲタ誌を我慢出来ない大人・・・・
娘への予算を出し惜しみしちゃうてどうだろう・・・

今までは、毎年息子と旦那には買ったチョコレートをプレゼントしてたけど、
今年は作っちゃおうかな~~
誰を想って作るかは決まってますよね~


スポンサーサイト
2010.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/42-4a81605a
