日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
ホントに昨日の余韻に浸れないぉ~。
脳裏に焼き付けたまっすーを思い出すしか出来ない。。。

今日の夜は少し夜更かしかな


増刊号のまっすー
CM中を流してくれてありがとうございます

いいともなら子供と一緒に見れる
一時停止したりスローしたら
『何やってんの??』と笑われた。。。
自分も喜んでたくせに


LIVE×3の記者発表の時もそうなんだけど
決めポーズを映してるまっすーの正面右からのアングルが
とてもカッコよくて大好き
かっこいいというかなんとういか。。。
愛おしい。。。のです。。。
表現が難しいな~。
アイドルを頑張ってるまっすーを
垣間見る感情にかられるのです。


そんなシーンを流してくれてホントにありがたいです
もうね~きゅ~んってなりました



2011.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/420-3750f97b
