日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑

2月16日『青いベンチ』発売おめでとうございます!!

やっとこの日を迎えたね

待ってたよ~(笑)

まっすーはどんな気持ちで今日を迎えたかな?

メールとニュウスマ楽しみにしてる


そして、そして

ビックリNEWSだね~!!!!!

2月25日のマスヒツに北清水さんがゲスト出演だなんて
キーボードを押す手が震えてるよ。。。

毎日チェックしては何か書いてくれるかな~なんて
淡い期待をしてたけど。。。
ラジオ出演なんて夢にも想ってなかった。。。

2月25日のマスターヒッツで
2011.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/423-99d77382
