日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日はアクティブな1日

テゴマスの『青いベンチ』の発売日なのに。。。
夜に旦那さんの大・大・大好きなスキャOダルの公開ラジオの
席取りという大役を任せられていて
(主婦がひとりで席取りってかなり恥ずかしいんだよね~!全く

昼間はそんな事情もあって、
いつもより短めな時間でマス友さんと私の2人でのマス会

よく喋ったって感じかな
喋って
笑って
可愛い~
かっこいい~
言って、2人ともオトメ目線で似てる(笑)からね~。
まっすー愛を奏でてきました


ほんとにあっという間
ギュギュッと4時間だった



その後は移動して席取りです。。。

時間はたっぷりあるので
TV誌を読んで
SONGSを読んで

『青いベンチ』聞いてってしてました

雑誌の写真はちょっとの恥ずかしさもあり食い入るようには見られず。。。
文章を読んでますよ~オーラを出して。。。
まあね、誰も気にしてはいないけどね

特に印象に残っているところは
SONGSのベンチに座らせたいところでの
ジャニーさんかな!
「テゴマスを育ててくれたのもジャニーさんだから!」

NEWSファン的には想うような活動につながらなかったりするけれど
やっぱりまっすーがこんなにカッコよくお仕事できるのも
事務所のおかげだもんね!ありがとうございます☆
ジャニーさんの(*^_^*)が分からないので想像できないけど(笑)

まっすーが仕事を頑張れば頑張るほど
学生の思い出が共有できなかったりして寂しい気持ちもあるけど
今に繋がってるんだよね~。

最近、母親目線も入ったりしてそれをひとりで一生懸命打ち消してる(笑)
さっきはオトメ目線とか言ってるのに。。。いい加減だよね・・・。



そして、まっすーを表現するひとつに
よくみんな『シュッとした・してる』て言うね!

旦那さんは県民ショウでやってたよ!って知っていたけど
私はその言葉が関西から来ていると昨日のラジオのスキャOダルの
メンバーの発言で知った。

『この傘シュッとしてる』なんて言ってたけど(笑)
私、傘がシュッとしてるなんて使った事ない(笑)
擬音語?擬態語?を沢山使うらしいね。

確かにまっすーの体
スッキリしたね!より
なんだか、シュッとしたって言うほうが可愛いし
より締まった感じする。。。


CD、PV堪能されてますか
まだ、堪能まで行けてませんが見れてます
PV、まっすーのかっこいい横顔も沢山で、素敵な雰囲気で
2人が表現したいのはこうゆう世界なんだ~と理解しながらきゅん
なって見てる。
まっすーの広い背中はそのまま
広い背中だな~なんて。

笑顔のまっすーは可愛いくて
真剣な顔はかっこ良くて。

この気持ちを表せないのが残念。。。

私の軽い文章では表せない。

かっこいい!を通り越したかっこいいはなんて言うの?
素敵を通り越した素敵ってなんて言うんだろうか。。。(笑)


ただただバカみたいにまっすーが大好きだ~
すみません。。。叫んだらスッキリした


さっきコブOロがめざましで生歌歌ってた!
この曲バクマンの主題歌で結構好きです。

テゴマスもこうして朝の番組で披露させてもらえたらいいのに。
歌番組でなくても出れるチャンスはいくらでもあるんだよね





スポンサーサイト
2011.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/424-71992496
