日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
本日上野にパンダが来るんだね。

とても久しぶりだね。
どのくらい振りかはちょっと分からないんだけど・・・。
3月以降一般公開もできるらしいから春休みは混むだろうね。


動物園って安くて楽しいよね。
頻繁に行くわけじゃないけど、クサ~イとか言いながらも楽しい。

今はカバが見たいな~。
夜抜け出して遊びに行くカバマスを想像してね



『青いベンチ』

テゴマスの歌う青いベンチまっすーの歌う青いベンチ
今でもそうだけど、テゴマスを沢山の人に聞いてもらいたい
知ってもらいたいとばかり思ってた。
曲も素敵だし
まっすーは可愛いだけじゃない
とてもとても素敵な人なんだーって。

青いベンチを聴くと懐かしいな~なんて思いながら聞いてた。
でも、いま身近にいる家族に大好きだと伝えることが大切なんだよね。
家族だけでなくこの年になって恥ずかしいけど友達にも。
好きなんてもちろん言えないけど自分なりの伝え方でね。。。
もちろん一層まっすーの事も!

アクティブになれるよう頑張る





・・・・紹介にもありますが私の日記は日常に溶け込むまっすーの事を
書いています。まっすーばかりではありません。こんな私ですがよろしくお願い致します。



2011.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/430-a801e3cc
