日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
もう皆さんレポ終了されてるようで(苦笑)

折角紙に移したから。。。書く((笑))
やっぱり画像は出来なかったよん。。。


ナレーター(男)「2番、青いベンチ テゴマス 2009年に解散したデュオ サスケの名曲をテゴマス流にカバー』
(バックにPVと共に『この声が~~』

増 『魁!』    ←この言い方がめちゃめちゃ可愛いです☆

手 『音楽番付エイトをご覧のみなさんこんばんは。どうも』

テゴマス 『テゴマスで~す』 ←まっすー両手を広げて


サスケさんのPVが流れて

ナレーター(女)『原曲のサスケが歌たった青いベンチとは?』

手 『僕らの世代は誰でも知ってる名曲なんで、嬉しかったですね』
(テゴの嬉しかったですね~に嬉しかったですね~をかぶせるまっすー)


PVのまっすー『君は来るだろうか~』

ナ(女)『テゴマスは今回の音楽ビデオの制作で曲のイメージを大切にするためにある提案を行ったという』

(まっすーアップ)  ←相変わらずのイケメン
増 『雨が多い時期だったのでセットでやろうか?ていう話を、まず、こう、提案してもらった』

手 『オールセット。て言われたんだよね。ほとんどね』

増 『もうセットでやろうっていうふうに』

増 『いや!ほとんど外でやりましょう。っていうふうに2人で提案して』

増 『で、こうゆうのしたい、こうゆうのしたい』 ←指折り数える

増 『ま、当日ね、どしゃ降りね、雨』

手 『朝ね』

増 『バ~雨降ってて』 ←(手でバ~って表現するまっすー)

増 『朝、起きたら、あーこれ終わったと思った』 ←(スタッフさんの笑い声)

増 『高速で向かって、で、着いた時にはもうめちゃめちゃ晴れてたよね』

増 『で、雨上がりの晴れだったのでスゴイキレイに』


PVで写真をバックにセットで歌うシーン『この声が~


『テゴマスからのメッセージ』

手 『ま、今回ね青いベンチというカバーリリースさせて頂いて
増 『されてます』
    ↓
手 ま、テゴマスも突っ走って、ライブとかもやりたいと思いますので、その時はぜひ、テゴマスをよろしくお願いします、
  期待しててください』  ←(テゴ、ガッツポーズ)(まっすー真顔)


筆で 『魁』と書くテゴマス

筆を持つ手

筆の運びかっこいい~!

色紙の端を軽く持って

増 『魁』

手 『音楽番付』

テゴマス 『エイト』



でした




先週の台風並の雨の朝の晴れ間に見た
富士山とてもキレイだった!
周りの山の雪もとても良く見えて富士山にかかる雪も
とてもキレイな白でこんなに離れてるのにほんとに
キレイに見えたの!

富士山の上は雲がかかってるのに!
山のラインに沿うように晴れてた。

まっすーも見たかな~☆プフッ










スポンサーサイト
2011.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/435-8bad5775
