日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日は娘にとっては大切なお別れの日!

お布団で泣くくらい

昨日のレコメンの始まりはまっすーの声と娘の泣き声のコラボ・・・。


息子から数えると7年間

5歳の娘は0歳の頃からお世話になっていた園舎で遊ぶのが今日が最後!

月曜日からは新園舎にお引越しです。

今日は園に沢山バイバイして

沢山遊んどいでって事で

そろそろ出発します!

最後ぐらいギリギリの登園では無く

早く行って沢山遊ぼう




昨日のレコメン
最後の最後いつの間にか眠りに・・・。

ヨコが『青いベンチ』ホントに良い曲って絶賛してたな~。
作った人がいいという突っ込みも忘れず(笑)
テゴマスの歌声がこれまた最高なんだよね
どうもありがとう

曲が歌に乗って

歌声が曲に乗って


笑ったのが
まっすーの繰り返し名前を呼んでくれるところが大好きですに対抗して
ヨコが『OOちゃん日本一』って呼ぶんだけど・・・。

次の人の時にはもう忘れているという・・・。

まっすーは忘れないよ(笑)


今日はマスヒツに北清水さん!
バレンタインデーの収録だったね
どんな話聞けるかな~。
どんな話でも素敵な時間に違いない


スポンサーサイト
2011.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/436-6a8279da
