日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は雨降りですし、予定もなく引きこもりです。
慣れないブログの操作を、お勉強していましたが
少し離れた所には旦那と子供・・・。

近寄る気配を感じたら何事も無いように印を押して形跡
を消しながらなのではかどりません・・・。
しまいには諦めました・・・・。
ブログの操作なんて友達に恥ずかしくて聞けませんしね・・・。
だってまだ秘密だし

朝早く『走魂』を見るために
10時には寝ましたよ!!
今日も録画失敗したらどうしようと思いながら
で・・3時半に起きて『走魂』を見ました
今日は仕事なので昼間見れないから仕方がない!!
まっすーを見るためなら早起きもがんばれちゃいますよね~~

『東京マラソン駅伝~後半~』

まっすーがんばったね!!
タイム、シゲより早いし予想外です!!
『ほめられるタイプ』でがんばったかな!!

シゲの足長いと有利なんだって発言に対して
まっすー
『なんでおれにそれふったの』
『俺の足短いから~』
ですって!!
お~ネガティブ発言!一緒、一緒
でもでも、短距離は一番早いし足の長さなんて関係ないし

まっすー・シゲ・慶ちゃん・と3人並んだショットは
ホントにまっすー『ドラえもん』みたい
なのに、なんでこんなに好きなのかな・・・・・トホホだよ

次回予告は
田舎でロケ!楽しそうな雰囲気が伝わっていて来週も楽しみです


慶ちゃん~!!
先週0号室見たよ
machi個人としてはとてもいい味だしていて面白かった!!
2話目も見るよ
シゲシゲがどうなるか

最後はまっすーで締めくくりたいので、
今日も『走魂』でまっすーを見れたので1週間頑張れます!(折れる時もあるけど
スポンサーサイト
2010.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/44-3ccbed87
