日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
カレンダーの感想。。。

いつも読ませてもらってる方の感想を読んでお腹一杯な感じ

サングラスとセクシィ~な、おくちびるのコラボ
そのサングラスの奥に見えるまっすーのキラッとした
瞳にドッキドキします
このページ見るたびカレンダーがヨレヨレになりそうだよ。。。

私としてはやっぱり好きな写真が飾れる去年みたいな卓上が良かったな。
いつも視界に入る場所にいて欲しいから・・・イタ~イeeeeeee。


髪型もファイテイグマン(ドワンゴ編)の時とメッシュの時の2種類だったんだね!
黒髪まっすーかっこいいな~。
ほんと色んな魅力を見せてくれるまっすー
ありがとう

今日はキラキラな気持ちか~が多いな。








続きはミニアルバムを聞きました。。。










なんか、『青いベンチ』の原曲もサビの部分しか覚えてなかった私が
テゴマスがカバーしたからと北清水さんのミニアルバム聞いていいのかどうか・・・ちょっと悩んだりして・・・。

でも、素直に聞いてみたいな~な気持ちを大切にして昨日いつものお迎いの
HOVで。

『甘えベタな指先を そっと迎えに行くよ』

4曲目の言葉。
こんな風に想ってもらえる人はしあわせだな~。
私には無い経験だからなんだかゾクゾクします(笑)

言葉の世界感が素敵だな~。

スポンサーサイト
2011.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/441-61230d55
