日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
ジョOーデップ来日してますね。
相変わらずかっこいい

年齢を感じさせないな~
シザーハンズ嵌って良く見てたな~。

頬にチュウーとかハグとかハリウッドスターがなかなかする事じゃないよね?
頬にチュウーは日常なんだろうけどファンにはなかなかね~。。。
ファンはボスですって!話し方もかっこいい



まっすーは可愛らしさとカッコ良さを兼ね備えたスーパーマンだ


マス事では
昨日、一昨日から
『そんな~』なんて理不尽に想う事も・・・。
忍耐力を養う修行のように・・・。
自分が小さい人間なだけだけど。。。


今日はMステ!
来週のゲストだってまだまだ懲りずにチェックするんだから
まだ色々出るって思ってる!諦めきれないぞ~~~~~~~~~~~


なんだか気持ちがぐちゃぐちゃするぞ。。。
こんな時こそカレンダーを見て癒されよう





2011.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/444-28f58eec
