日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
おはようございます
昨日は、かなしんぼうで、ごめんなさい。。。
あのあとメール貰ったり
メールしたり、してたら元気になりまして・・・。
昨日はヲタ誌の発売だったしね

凹んだりするけれど、浮上は早いです!
一度ズン。。。となると凹んでても仕方ないと思えるし。
まっすーが大好きだから(かなりどさくさ 笑)
まっすーは自分が一生懸命仕事をすることはもちろん
ファンがHAPPYで過ごせるように、頑張ってくれてるから
やっぱり楽しく応援したいしね

マイナスな日記を書くのはどうなのかな~なんて自分でも思うけど
楽しい気持ちも
哀しい気持ちも
嬉しい時も
それはそれでその時の気持ちだから、たぶんそこはきっと変わらないな~(笑)


たまたまここに来て目にしてしまった方には
ゴメンナサイです。。。
きっと完全にスルーされてると思いますが。。。

でも、哀しい時~にひとり悶々とされてる方はお話しましょ
きっと話す事で元気になれるから


なんだか長い前置きですが。。。

昨日Kちゃんラジオ初めから聞きましたよ!
お友達の力を借りてありがとう

Pちゃんの映画をまだ見ていないまっすーと慶ちゃん!
試写会に呼ばれると思ってる(笑)←呼んであげて

先月、毎日かあさんを家族で見に行った時
毎日かあさんを観たにもかかわらず。。。。
あしたのジョーのグッズをみんなで買って帰って来た事、黙っていてゴメンナサイ。。。(笑)
クリアファイルとか
ストラップとか
少し大きめのグローブがふたつ付いたチャームを買ってきました・・・。
だって可愛かったんだも~~ん

映画も観たいと息子と話してるので予定が合えば行きたい!

ラジオね。。。
『青いベンチ』
マス席!!
ププって笑った
金八出演解禁の話
第6シリーズ見てたよ~!
旦那さんも好きな世代だったし。。。
まっちよりは少し下ですけど。
まっすーだと認識してきちんと見るのは初めてだから
とても楽しみだよ

最後は
ますだガール

素敵に歌っちゃうまっすーね
可愛いよ(歌ウマ

あ~可愛い


と、その前のしげのドラマも見てたよ!
金八先生の共演に出だしは旦那さんと盛り上がった!
1年半前の撮影と言えば丁度私がまっすー嵌った頃だね。
おととしの秋頃だね!
髪の毛もすっきりしてた。私もしげの髪型は短い方が好き!

まっすーに関しては、まっすーがしたい髪型ならなんでも大好きです(笑)


やっとこタイトルへ!!!

昨日はヲタ誌

3冊買ってしまいましたね~
こんな時はパ~~~~~~~~ット大人買いです

で、ニヤニヤしながらイケメンなまっすーを見る!読む!見る!読むの繰り返し(笑)
昨日は雪で部活がお休みになった息子と隣同士でね・・・。

私。。。『ほら見て~まっすーかっこいい~』
なんて言いながら。。。
ホントに言ってます!

d誌のさらさら前髪を見て
息子も
『まっすーかっけ~~』と言ってました(笑)


で!でね。。
最後にW誌を見たら1ページ目のまっすーの頭の部分周辺に印刷の刷れがあったの・・・・。
前回はP誌だったかな?2回目なんですけどみんなこんな事良くあるのかな?
他のページなら気にならないけど。。。(失礼)
なぜにまたまっすーのところなの
て、ことで今日本屋さんに行って交換してきます




続きに拍手コメントのお返事です^^☆
拍手もほんとにありがとうございます(*^_^*)
とても嬉しいです









拍手コメントをくれたKさんAさんY~ちゃん
コメントを残してくれた事、それだけで嬉しかったです。
ありがとうございます

Kさんへ☆
おはよ~ございます^^☆
お利口さんなんで、
がまんの出来るかしこ子になれるようがんばります(笑)
たまには泣いていいかな。。。
ですよね!今はまっすーテゴマスで一生懸命頑張ってる!地道に応援頑張ります!
青いベンチまだまだ売れてるから嬉しい



Aさんへ☆
おはよ~ございます^^☆
Aさんは電池の減りが早かったんですね~!
私はひとり悶々としてたので沢山残ってました。。。
そっか~!!!
無限大だから色々思ってしまう。。。
結局はやっぱり楽しく応援したいって思いつつも悶々を繰り返す・・・。
まさに惚れた弱み(笑)でしょうか。。。



Y~ちゃんへ☆
おはよ~^^☆
コメントどうもありがとう(*^_^*)
Y~ちゃんも前向きになれずにいたんだね。
そんな時はメールください。
大した事いえないけど話そ
うん!うん!NEWS事!マス事にワクワクしたい~



スポンサーサイト
2011.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/446-69277b31
