日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
土曜日は我が家でも地震の跡片付け。

今日からは計画停電です!
ここの地域では
6時20分~10時
16時50分~20時30分です

登下校など色々心配は尽きませんが頑張りましょう。

情報も気になるしきちんと現状を把握する為TVを見ていますが
悲しいニュースばかりです。
でも、前向きにみんなで協力して復興するしかないんですよね!


まだまだ余震も続いて子供達も不安な日々ですね。
私に出来る事からやりたいと思います。

まっすーの笑顔を見ると、ほっとできるよ。
ありがとう!


皆さん停電による事故の無いように気をつけてくださいね。
小さいお子様がいるお家は部屋の暗さと余震とでとても不安になると思いますが
穏やかな時間になるよう過ごせるといいですね。     




yさん!
どうもありがとうございます!
スポンサーサイト
2011.03.14 / Top↑
