日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
おはようございます^^☆
何が短縮か。。。というと。。。

先週の木曜日かな・・・。
まさに地震の前日。

4月からは5年生なので最後のクラス替えがあります。
クラス替え前の最後の席替えで
なんと2年生から好きな子と同じ班になれました。。。

給食の時は目の前に座るんだよ~なんてとても嬉しそう!
その木曜日、次の給食当番はその子の洗濯したあとに割ぽう着を
着るんだ~なんて、またニコニコしてたの。
前も着たことあったけど・・・。

計画停電の為給食無しの短縮日課になって割ぽう着が着れなくなっちゃった。
残念だったね~クラス替えしてもまた同じクラスになれるといいね。


そんな子供達は昨日久しぶりに
思いっきり笑顔で遊んでいました。
子供ながらにスッキリした~なんて言って。

今、自分に出来る事!

昨日、ジャニーズのみんなからメッセージが更新された。
日常を進める事も大切な事だとおもうのだけど。。。

前にTVでやってたのかな?
昔の偉人の話しかな?
となりにいる人が笑顔になれば皆が笑顔になれるって・・・。

そんな状況下で無い人がいる事は分かっているけれど。。。
でも、早くそうなって欲しいよね
スポンサーサイト
2011.03.16 / Top↑
TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/453-db4c25d2
