日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日は子供達の通う学校の卒業式です。
長男はまだ4年生なので6年生のお見送り。

6年生を送る会(はばたけ)から2週間!
色々あった2週間ですね。
噛みしめて欲しいと思うけどどうかな。。。

私はと言うと。。。
月曜日から仕事がずっ~とお休みでした。
お休みの時は計画停電に向けて準備したり学校の送り迎えしたりしてました。
ここはまだ停電にはなっていません。
昼間に入るお風呂は外の日差しの柔らかい中で入るのでなんとも言えない穏やかな雰囲気。

で、今日は13時30分までだけど1週間ぶりのお仕事。
久しぶりにTさんにも会える。きっとホッとするだろうな。。。


今日はお彼岸。
そろそろ暖かくなりますように。



yさん。
Aさん。

コメントありがとうございます☆
読むだけで癒されます。

今日も冷え込んでいますね。
ほんとに暖かくなって欲しい!!
北の寒さはほんとに応えると思う。。。




スポンサーサイト
2011.03.18 / Top↑
TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/455-84dfa578
