日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
おはようございますだ

なんてこった~!
今日は4回?朝から地震

ビクビクするのも嫌だし精神的にじわじわ(笑)
くるので娘と一緒に揺れてみた・・・。
楽しかった~。

娘に『お母さん頭良い~~』って褒められた。。。。

笑顔。笑顔。笑顔。

たくさん使いすぎるは好きじゃない・・・。

でも、どれだけ大切かって思うよ!
沈んでばかりじゃ暗くなる!!

今日も元気です!

昨日と同じように、昨日よりちょっと笑えますように!
あ!昨日の東京タワーの日記19日からでしたよね。。。





Aさん!Yさん!おはようございます^^☆
コメントありがとうございます。

Aさんへ
634スゴイ!
行ってみたいです!(車で1時間くらいで行けます
夏には目の前を通り過ぎました。


yさんへ
優しい言葉ありがとうございます
今日(は)元気です。明日からも!

yさんものんびり元気になってください。
確かに色々思うと悲しい事不安な事たくさんだけど
やっぱり笑顔は人を元気にすると思うから。
まさにまっすーの笑顔のように



スポンサーサイト
2011.03.23 / Top↑
TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/458-c2855765
