日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
Yさんへ。
コメントどうもありがとうございます。
きっと、能天気な人だと思う人のが多いと思う・・・。
でも、子供が「また地震」なんて発する言葉が、表現しづらいのだけど
ざわざわする。怖くないようにするにはどうしたらいいかな。と考えた結果
私なりの一緒に揺れてみる・・・。でした。。。
きっと、はじめの地震みたいに大きな地震はこないと思ってる甘い考えの裏返しなんだろうけど・・・。

娘さんご卒業おめでとうございます☆
楽しかった思い出と一緒に素敵な未来歩いて行けますよね!
きっと辛い事もあったのだと思いますがその分優しくなれると信じてますから。



昨日は日中以降から自分なりの希望が見出せず。。。
それでもお店にお買い物に来てくれる子供達の可愛い存在に癒され
また、元気にしなきゃなんて思ったり。。。



ちょっと愚痴ります。











北関東のお野菜。
丁寧に洗えば大丈夫です、といいながら出荷停止・・・。
摂取制限・・・。

きっとまだ広がるのかな?
私はきれいに洗って食べるぞ!!
スポンサーサイト
2011.03.24 / Top↑
TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/459-720db0d5
