日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
本日3度目のエントリー

こんな日もあるよね
だってmachiがまっすー&NEWSに嵌ってから記念すべき

初の

シングル発売です
『さくらガール』

ブログをはじめて初めて携帯アドレスを交換する
『マス友』さんができました!!

mーさんはお友達というかなんだか癒されるかたで

その『マス友』さんから
15時10分に
うれしいお知らせが
しかも昨日メアド交換をしたばかりでして
すごいです!運命を感じてしまいました

        (『お友達からメールが』とかすごく憧れてた・・・・
         コメとか出来るんだけどそこから先が実は奥手なんです・・・・。)

タイトルは
『さくらガール』
可愛い~~。

うれしい気持ちはさっきUPしたので

PCをいじってたらビックリ
旦那帰宅・・・。大工さんなもんでたまには早かったりするんです・・・。


machi『ね~ね~聞いて。聞いて。

machi『NEWSシングル出るの

旦那『良かったね~。』

machi『さくらガール』って言うんだって
    『可愛いでしょ

旦那『笑う・笑う・笑う・笑う』結構な笑い・・・・・。

実はmachi『さくら』『桜』がつく歌ここ数年拒否反応が・・・・。
森山 直太郎の(ごめんなさい呼び捨てで)
『さくら』は好きで出てるとTVで見てました!!

その後、
さくらSONGがたくさんではじめたかんがありまして・・・。
旦那にあーでもない
こーでもない。聞かせていました・・・・・・。


その私が
『さくらガール』
可愛いでしょ
と、きたもんだから、ひとりで大笑いしてました。。。

machiも、笑うしかないわぁ~~~
ひどいね・・・この変わりよう・・・・。

仕方ないです!好きなんですから!!


いつも車で流れてる
NEWSのDVD!
さっきまでは早く会いたいな~と思いつつ
可愛いまっすーにニカニカしながら見てたけど・・・・

もうすぐシングル発売
となるとニコニコしちゃって仕方ありません!!


先に下の娘の保育園にお迎えに行って
その後上2人の学童のお迎えです!!

下の娘と
『NEWS!
奇跡起こせ!夢を乗せ動き始めてる』
て、歌いながら、スキップしていました・・・・
すみません・・・。NEWS歴浅いので舞い上がりました・・・・。

天と地の差がありますね・・・・NEWSは・・・・。

この先も付いていけられるように心を鍛えないとですね

3月はうれしい事がたくさんですね
今は『走魂』のことはよそに置いて



追記!
追記!

『テゴマス!セカンドツアー決定!!』


まっすーが言ったよ
スポンサーサイト
2010.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/46-bbb19771
