日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
修了式おめでとうございます?(笑)
ご卒業おめでとうございます^^☆



別にバタバタしていないのに通知表を見忘れています・・・。が
息子に限っては2学期より下がった。と昨日、話していました。
そんなにおしゃべりなんだもん、仕方ないよ!
もっと先生の話を聞いたほうがいいよ!

そんな息子、一昨日から、明日は学校終わったら遊びに行くと嬉しそうに話してた
4年間一緒だったクラスのお友達が福岡に引っ越してしまいます
サッカーも一緒にやっていたので、はじめて聞いた時はとてもとても寂しかったけど
今はもう大丈夫!夏休みには遊びに来てくれるみたいだし。

そのお友達も含め昨日は8人で遊んだようで。。。
晴れ晴れして帰ってきた。。。良かったね~。

そのお友達のお父さんは自衛官。
今一生懸命働いてくれています。。。
1日も早く復興して家族みんなで福岡で暮らせる事願います!

はじめは、福岡行き遅れるかもと言ってたけどパパ抜きで行く事にしたのかな?
後で聞いてみよう。




昨日はチョットだけ少クラ見た。まだまっすーの確認は出来てない。。。
金八特番も良く見れてない・・・。
最後の予告の赤髪の、イケメンはしっかりチェックできました

Webはちゃんと読んだ!
やっぱりまっすーの言葉はストレートで心に響くな~!
更新してくれてありがとう!みんなが待ってたよ!

慶ちゃんは大丈夫かな?
頑張って更新して欲しいな。。。

昨日ふと思った
『たら・れば』

まっすーに嵌ってなかったら。
ブログを読んだり・書いたりしてなかったら。

これは確かな日常だな~と思った。
まっすーブログで知ったのに、まっすー以外の事でも!
地震を経験してるから関西の方のブログを読んで勉強になったり
優しさに触れたり!
こうゆう風になりたいな~なんて思ったり。

まっすーって私に色んな事教えてくれてるんだよ。。。
まっすーは気づいてないけど(笑)
ありがとう。





Yさん。Aさん。Kさん。コメントありがとうございます^^☆

Yさん昨日はメールありがとうございます。。。
私も考えたら泣いちゃった。。。

Aさんのお知り合いこっちに来るんですね~。
それは楽しみです!どこら辺かな~?なんか私も楽しみです。

Kさん、お帰りなさい!
ホントに良かった!
そうですね!フフ綺麗に洗ってムシャムシャ食べたい。
大変な時なのにコメントありがとうございます☆





スポンサーサイト
2011.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/460-8713887f
